BLOG

BLOG

2015.12.20

【今週のラッキーカラー&デイ】

皆さま、こんにちは!
笹塚駅前の美容室 Atelier Kazu 事務局&受付のカワグチです。
昨日はカズの忘年会でした。
幹事は松岡と坂田。
任命されてから当日まで、準備をがんばってくれました♪
二人の余興も楽しかったです(^^)
食事もおいしかった~!
二人ともお疲れさまだったね!おかげさまで楽しいひと時でした。ありがとう!
そしていよいよ年末。
12/31(木)まで駆け抜けたいと思います!
皆さまもどうぞお風邪召しませんように。
それでは今週もラッキーカラー&デイを発表してまいりましょう。
【今週(12/21~12/25)のラッキーカラー&デイ】

12/21(月):シルバー

12/25(金):ゴールド
*今週のラッキーカラー&デイとは・・・
毎週日曜日に本ブログで発表されたラッキーデイに
ラッキーカラーを身に付けてご来店のお客様へ
プチプレゼントを差し上げています。

http://www.kokusaibunka.com/kitsuke/
それではまたサロンでお会いしましょう!