BLOG

BLOG

2016.02.28

【今週のラッキーカラー&デイ】

皆さま、こんにちは。カワグチです。
カバーの張り替えにだしておりました
受付のソファがきれいになって戻ってまいりました♪
なんだか新品になったみたいで気持ちいい!
職人の方々のご尽力により
通常より早く仕上げてくださったとのこと、感謝です。
ソファがない間、代わりにスツールをいくつかと
テーブルを置いていたのですがそこにメンバーが花を活けてくれていました。
手前味噌ですけど、そうしたメンバーの心遣い、ステキだなぁと思います(^^)
それでは今週のラッキーカラー&デイを発表してまいりましょう。
【今週(2/29~3/4)のラッキーカラー&デイ】

2/29(月):きみどり

3/3(木):桃色
*今週のラッキーカラー&デイとは・・・
毎週日曜日に本ブログで発表されたラッキーデイに
ラッキーカラーを身に付けてご来店のお客様へ
プチプレゼントを差し上げています。

それではまたサロンでお会いしましょう!