BLOG

BLOG

2016.05.29

【今週のラッキーカラー&デイ】

皆さま、こんにちは!
笹塚駅前の美容室 Atelier Kazu 事務局&受付のカワグチです。
美容学校にて会社説明会が開催され、カズも
参加させていただいております。
「他者を知ることで自分を知る」と言われますが、
そういう意味でも、就職活動という期間は、
自分自身を見つめる絶好の機会だと思っています。
学生の皆さんには、ぜひ積極的にいろんなサロンに足を運び
“体感”していただきたいなぁと。
そしてそこで湧き上がった感情に対して「なぜ自分はそう感じたんだろう?」と
問いかけてみてほしい。
それがきっと自分が持つ価値観を認識するいい機会になると思うから。
また来週も未来の美容師たちに会いに行ってまいります♪楽しみ!!
それでは今週もラッキーカラー&デイを発表してまいりましょう。
【今週5/30~6/3)のラッキーカラー&デイ】
6/2(木):レモンイエロー

6/3(金):水色
*今週のラッキーカラー&デイとは・・・
毎週日曜日に本ブログで発表されたラッキーデイに
ラッキーカラーを身に付けてご来店のお客様へ
プチプレゼントを差し上げています。

それではまたサロンでお会いしましょう!