BLOG

BLOG

2016.09.04

【今週のラッキーカラー&デイ】

皆さま、こんにちは!
笹塚駅前の美容室 Atelier Kazu 事務局&受付のカワグチです。

メンバーの鈴木から映画を紹介してもらいました。

「涙の数だけ笑おうよ~林家かん平奮闘記~」
ドキュメンタリーです。

かん平さんは林家こん平師匠のお弟子さんなんですね。
先週の24時間テレビでのチャリティマラソンランナー
林家たい平さんとこん平師匠の挑戦、そして
そのチャレンジする姿、思いあうその関係性は
非常に心打たれるものがありました。
こちらの映画もぜひ拝見したいと思います。

昨日9/4の東京(角川シネマ新宿)を皮切りに
順次全国で上映されるようです。

それでは今週もラッキーカラー&デイを発表してまいりましょう。
(毎週火曜日、21ビル休館日はサロン店休日です)

【今週(9/5~9/9)のラッキーカラー&デイ】
9/5(月):水色

9/8(木):イエロー

*今週のラッキーカラー&デイとは・・・
毎週日曜日に本ブログで発表されたラッキーデイに
ラッキーカラーを身に付けてご来店のお客様へ
プチプレゼントを差し上げています。

それではまたサロンでお会いしましょう!