BLOG

BLOG

2016.09.11

【今週のラッキーカラー&デイ】

皆さま、こんにちは!
笹塚駅前の美容室 Atelier Kazu 事務局&受付のカワグチです。

こちらの写真、ご覧ください。
%e7%9f%b3%e8%8a%b1

ハイ、石です。
バランスが保たれる一点というのがあるんでしょうね。
テレビで日本での第一人者 石花ちとくさんが河原で
積んでいらっしゃるのを見たときにはびっくりしました。

「ロック・バランシング」という名でヨーロッパ中心に
流行しているこのアート、
石花ちとくさんが「石花」と名付けたそうです。

面白そう!と思っていましたらば、なんと
石花のワークショップ開催をしていらっしゃる
石花とかんさん と先日知己を得ました。わぁ、引き寄せ!!

今月26日(木)19時~21時、
渋谷区の 文化総合センター大和田 で
渋谷石花会」が開催されるとのこと。
(参加費 1,000円)

今回は残念ながらうかがえませんが、
いずれぜひ参加してみたいと思います♪

それでは今週もラッキーカラー&デイを発表してまいりましょう。
(毎週火曜日、21ビル休館日はサロン店休日です)

【今週(9/12~9/16)のラッキーカラー&デイ】

9/12(月):カーキ

9/14(水):水色

*今週のラッキーカラー&デイとは・・・
毎週日曜日に本ブログで発表されたラッキーデイに
ラッキーカラーを身に付けてご来店のお客様へ
プチプレゼントを差し上げています。

それではまたサロンでお会いしましょう!