BLOG

BLOG

2017.04.27

お休みの日の過ごし方

すっかり桜の季節が終わり新緑が清々しい季節が
やってきましたね😊

青空に新緑が映えてて嬉しくなり
思わず全力疾走したくなるアシスタントの坂田です。

たまにお客様とお話ししていて、
「お休みの日に何してるんですか?」と
聞いて頂く事がありますが

大体「館」の付く所に行ったりしてます。
図書館、美術館、博物館、映画館、たまに科学未来館など。

最近はもっぱら図書館に行く事が多いです。
図書館は自分の中で新開拓な作家さんの本を
見つける事が出来るのど、館内の空気が好きです。

最近読んだ本は

湊かなえさんの「豆の上で眠る」
IMG_1542

大島真寿美さんの「かなしみの場所」
IMG_1540

特に大島さんは図書館で出会い他の作品も読み漁った
作家さんで、細やかな表現がとても好きです。

今は直木賞と本屋大賞を受賞された恩田陸さんの
最新作が気になります🐰

天気が良い日は公園などでゆっくりと本を読むのもいいですね🌿

オススメの本などございましたら、是非教えてください♡

アシスタント坂田