BLOG

BLOG

2017.04.17

お客様のお店に行ってみました!


IMG_6459僕はチーズバーガー、ポテト、フレンチトーストをいただきました。

そこで驚いたのは、ヴィーガンなのに、バーガーのパティがお肉の味がするんです!

初めていただいので、衝撃でした!!

そして、アボカドがたっぷり入っていて、食べ応え充分!

さらに、フレンチトーストがまた、すごーく美味しいんです!

ココナッツオイルを使っているようで、口の中に広がる良い香りと、こっくりとあまさのあるトーストがしあわせなひとときを演出してくれます!

アイスは頂かなかったのですが、アイスもまた美味しそうでした。

IMG_6457IMG_6456

店内は暖かい雰囲気で、場所柄もあり、様々な国の方がいらっしゃるようで、自分が訪れたときも、アメリカの方がいらしてました。

ぜひ、みなさんもグローバルな空間で、ヴィーガンを楽しんで見てください♪

instagramには、スタイルなどもアップアしておりますので、ぜひご覧ください*

instagram @yousuke.i