BLOG

BLOG

2023.05.22

この長さは初めて!【カット】

こんにちは

デザイナーのしまむらです

 

今回のご紹介は

中学生のお客様ですごく長い髪をされています

ご希望はアゴより少し下くらいのボブです

これまでずっと髪を長くされていたそうで

その長さまで切るのは初めてだそうです

8512E706-EC4F-42DD-9143-39534AE7A232

カットしようと思った理由は

校則に合わせようとすると

長い髪だと普段のお手入れが大変らしく

思い切ってカットしてみることにされたようです

IMG_0638

それでしたらとカットさせていただきました!

すごくイメージチェンジしました!

少し広がりやすい髪質があるので

ストレートアイロンを使ってスタイリング

した方が収まりの良いタイプではあると思います

最初は慣れないと思うけど

朝少し早く起きて頑張って下さいね

 

しまむらヘアch ←動画もよろしくお願いします

 

ではまた

しまむら