BLOG

BLOG

2017.04.28

しまむら 5月の予定です。

4月に入ったと思ったら早いですね💦

明日からゴールデンウィークじゃないですか‼️

皆さんはどこか行かれますか?

いちばん長くて9連休くらいになるようですね

そんなに休んだら社会復帰がたいへん            なんじゃ無いかと思ってしまう

しまむらです

さて、5月の予定になります

今月は

「毎週 火曜日」+「10日.17日 水曜日」に

お休みをいただきますので

どうぞよろしくお願いします。

今朝

メンバーの長崎くんと話しをしてて以外な事実を発見❗️

最近通勤時にツバメが巣を作っているのを見かけます。毎年同じ場所に作っているようで今年もツバメがやって来ました。

その話を長崎くんにしたところ

なんと!

彼の地元ではツバメの巣作りは9月なんだそうです!

ええっ⁉️(◎_◎;)

この事実!初めて聞いた…

かなりビックリ‼️

てっきり春のこの時期だけかと思っていましたが、日本は広いですね

なんか勉強になりました。

 

ではまた!

しまむら