BLOG

BLOG

2023.02.17

なんとかしましょう!【ゼロエクステ】

こんにちは

デザイナーのしまむらです

 

今回は自分でも今までにあまりないオーダーで

「ブリーチで髪が切れてしまったので髪の長さを

揃えたい」というお客様からのご希望でした

お話しを聞いてどんな状態なのかと思いましたが

D77188BE-F2DB-4E02-ABEF-52B96FD17A1D

送っていただいた写真が↑

毛先がすごい細い…なと

どんな状態なんだろうと思いました

その後実際お会いして髪の状態を確認しました

表面の髪がブリーチの影響で切れてしまい

ウルフヘアのような状態でした

ただエクステを付けるにあたってはこの状態で

問題がないと判断できましたので

施術させてもらいました

 

でエクステ付け終わったのがこちら↓

CFD77DF3-CB43-4C0E-8D07-473044E124FC

切れ毛してしまった地毛ですが馴染んでくれました

エクステで髪を長くしたいというご希望だけで無く

こういった髪のトラブルにも対応できますので 

もしもの場合はお声がけください

 

しまむらヘアch←動画もよろしくお願いします

 

ではまた

しまむら