BLOG

BLOG

2018.05.25

ぶらりごはんblog

初夏のような陽気が続き、日中は暑いですね〜 暑いと蕎麦ばかり食べてしまいます。 アシスタントの坂田です。 気温差で体調を崩してしまいがちですが そんな時こそ美味しいものを食べないと! ということで先日、スタイリストの鈴木さんに 連れて行って頂いたお店をご紹介します^^ 幡ヶ谷駅から少し歩いたところにある 「ウミネコカレー」さん☆ F54C11CE-6FDA-45C3-B2C1-4B565B6CBA70 私はひよこ豆のカレーとポークカレーを頼みました〜 種類によって辛さが違って、とても美味しかったです セットで付いてきたサラダのドレッシングが 自家製で、オススメとのこと! 帰りは夜風が心地よいので、幡ヶ谷から笹塚まで のんびり歩いて帰りました 美味しいものを食べると元気になりますね♫ 蕎麦ばかりではなく、新境地を開拓していきたいと思います〜 またぶらりとごはんblogあげます٩(^‿^)۶ アシスタント坂田