BLOG

BLOG

2022.05.18

やっと晴れましたね〜!

こんにちは!

いつもありがとうございます。

 

梅雨みたいな日が続いていて

自律神経が乱れ頭痛やだるさ、

吐き気などの症状がでていた方

多かったのではないでしょうか><?

このまま梅雨に入ってしまうのではと

心配していましたが、

本日は見事に晴れて久しぶりの太陽の日差しが気持ちよく感じますよね^^

来週も晴れの日が続くようで、

一安心です◎

 

先日梅雨を飛び越えて、夏に向けて

フットのジェルネイルを愛莉さんにやってもらいました!

BD947C0E-896A-48C6-A0BA-4E32A3913D38

じゃーん!

可愛いデザインにしてもらって

大満足です(^◇^)

 

こちらのデザインは全て違うデザインになりますので、13,200円で案内しています。

シンプルなデザインですと11,000円〜

フットジェルネイル承っておりますので

お気軽にお声掛けくださいね。

 

梅雨に入る前にエナジーチャージして

湿度や気圧の変化に負けないように準備していきましょう!

 

スタイリスト

鈴木みか