BLOG

BLOG

2017.09.14

アプリゲット

 

突然ですが、皆さんも携帯で撮った写真を編集、加工する機会は多いのではないでしょうか。

とてもたくさんの編集アプリが溢れていますが僕が最近使っているものを

今回はご紹介したいと思います。

IMG_5151

Photoshopに近く大体の個人的なものはこれで何とかなります。

最近はアレンジの練習をしているのでこんな感じで撮ってます

IMG_5120

インスタとかを重ねるとさらに

IMG_5131

柔らかい感じの写真が携帯だけでできちゃいます。

 

 

 

最近気になっているのはこっちで・・・

 

 

IMG_5152IMG_5153

懐かしのVHS風画質で動画が撮れたり・・・

わざと壊れたような感じに加工できるアプリです。

IMG_5156

向かいにあるAdd9の風景もさくっとこんな感じに

 

皆さんも面白いアプリ、はまっているアプリありましたら

ぜひ教えてください( ͡° ͜ʖ ͡°)

内田