BLOG

BLOG

2017.06.21

アレンジで梅雨をhappyに

梅雨の時期は、髪がくせで広がったり、思うように髪がキマらなかったり、、、なかなか憂鬱な季節ですよね。

広がりやすかったり、くせが気になる方、ヘアアレンジをしてみてはいかがでしょうか?

新しい自分を発見できたり、ヘアアクセサリーをつけて楽しめたり、髪型の幅がグンと上がると思います。

ハーフアップだけでも充分です。それだけでも雰囲気が変わります。

下の写真は、この前、モデルさん協力していただき、撮影したスタイルです。

IMG_7685

髪が短い方は、ハーフアップや、前髪にピンを使ったり、サイドにピンを付けたり、それだけでも可愛くなれると思います。

ピンを変えたり、バンドを付けたり、シュシュを付けたり、バレッタを付けたり、同じスタイルでも、アクセサリーの色、形を変えるだけで、印象がかなり変わります。

ぜひ、ためしてみてください!

アレンジのみのご予約も大歓迎ですので、気分を変えたいけど、カットはしたくないなんて時には、おすすめです!

 

Stylist 井下

Instagram @Yousuke i