BLOG

BLOG

2022.12.09

イベントに行きたくて【ゼロエクステ】

こんにちは

デザイナーのしまむらです

 

今回のお客様

エクステを付けたいと初めてご来店いただきました

今までエクステを付けたことが無く

初めてとのことでしたので

「エクステを付けようと思ったのはなぜですか?」

とお聞きしたところ

何かのイベント(ライブ?なのかな)に行かれるとのこと

そのためにイメージチェンジして行きたい!

とのお答えでした

AF768FA5-AE64-4353-B037-765699988EEF

なるほど!

今年ならではなんですが

ライブ等に行かれるのでイメージチェンジしたい!

というのは意外と多いのです

しかもここ数年コロナの影響もあって

そういったイベントってなかったですからね

でエクステを付け終わった姿が↓

ABF6031E-5444-4944-A077-19008D301A45

すごいイメージ変わりましたよね!

女子力が相当上がったと思います!

これで思いっきり楽しんで来てほしいですね

しまむらヘアch 動画もよろしくお願いします!

 

ではまた

しまむら