BLOG

BLOG

2022.03.12

エクステでイヤリングカラーを「ゼロエクステ」

こんにちは!

デザイナーのしまむらです

今回もエクステのご紹介になります!

普段オーダーが最も多いエクステメニューは「長さ出し」です。これは文字通り髪の短いお客様がエクステを付けて、まるで地毛が伸びたようにミディアムやロングのスタイルにしていくメニューになります。

いつも髪を伸ばしたいけど途中で挫折していつもカットしてしまう

今頑張って髪を伸ばしているけれど伸びかけの髪がまとまらなくてイヤ!などなど

理由はお客様それぞれですが、髪が長くなった自分を見てみたい、変わった自分を見てみたい、そんな希望にお応え出来るのがエクステだと思います。

実際エクステ施術前半は「どうなるんだろう😨」と少し不安な表情をされているお客様が多いですが、あるところを超えると全体の出来上がりの雰囲気が急に見え始めます笑

すると「😳⁉️」って皆さん表情が一気に変わる事がほとんどです。特に目が覚めたように自分を見る目が変わります。髪が短い方ほど変身が大きいので見ていてすぐに分かります👍自分は男だし髪を伸ばしたいと思った事は無いのですが、やはり女性は長い髪には特別なイメージがあるんだろうな、と近くで見ていて感じます。

と長い件になってしまいましたが、タイトルの「#イヤリングカラー」です。

少し前にメンバーの山崎さんも紹介していましたが今回も耳周りのみ、原色エクステの「シルバー」を黒髪ベースの地毛に10枚ほど(片側5枚づつ)シールエクステを付けています。時間にして30分ほどです。

 19DFE1AE-382D-4561-84D2-8960F5BD5D46

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B4A45B77-677F-424B-AFFD-AC492B1C51EC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いつもと少し気分を変えたい」とのご希望をいただきましたので、大人っぽくシックに見えるようにシルバーのエクステをポイントで付けさせていただきました。少ない枚数を付けるだけでもだいぶ雰囲気が変わったと思います。エクステも少ないので慣れていない方でもご自宅でのシャンプー後のお手入れも楽です。何よりブリーチで髪を痛めて無くても出来ますし、ブリーチのように色落ちを気にしなくても大丈夫です👌1か月くらいは十分楽しめます。これから徐々に暖かくなってくるこの時期が1年のうちで一番スタイルチェンジが多い時です。「髪型は変えたく無いけどなんかしたい」そんな気分になった時は少し参考にされてはいかがですか。

https://bysection.com/salon/kanto/tokyo/sasazuka/

エクステご希望のお客様は上記リンクよりLINE登録をしていただくと担当者と直接繋がります。ご利用下さい。

よろしければぜひお声かけください!

しまむら