BLOG

BLOG

2021.10.02

エクステモデルさん募集中です‼️③

こんにちは!

デザイナーのしまむらです!

 

4月より始まりましたエクステの勉強

ちょっと良い感じになってまいりました‼️

なんて言いますか…

やはり慣れている人毛の扱いとくらべると

やはりエクステ独特の扱い方があるのが

だんだんですが理解してきた感じがします。

自分自身の手の感触や目で見える質感など

人毛との違いを違いとして感覚に落とし込めば

もっと使いこなせそうな雰囲気になってきました!

面白いです!

そんな訳で

モデルさん募集はそろそろ終了に向かっているのですが

気になる方がいらっしゃいましたら

お気軽にお声掛けください!

タイミングが合えばぜひ❗️

お願いします

 

エクステモデルさん募集中です‼️

エクステをつけて「ロングヘア」にしてみたい方!

エクステをつけてロングにする「長さ出し」の

モデルさんを募集中です☆

ショートやボブでも大丈夫です!

使用エクステは

「シールエクステと編み込み」のミックスになります

地毛にとても馴染み自然なロングヘアになります。

興味のある方はぜひご連絡をお待ちしております。

【モデルさん募集条件】

曜日: 平日(土日祝祭日を除く)

時間:3〜3時間半程度かかります

料金:¥10,000〜(税込)

『限定10名様』先着になります‼️

詳しい内容など、お聞きになりたい事がありましたら

お気軽にお声がけください!

担当: 島村、山崎まで

電話: 03-3485-0331  定休日: 火曜日

 

最近の施術例になります❗️

B30D8928-D167-4018-AC6E-FD4B7E73B49F EF513F2F-1F81-4FE2-86A3-7B58032F7373 9D36F1F2-24E6-4AE6-A577-A4AB97F49FA4 B41678E0-5ED1-48CE-8D06-DEB389D7077C

担当 島村、山崎