BLOG

BLOG

2022.07.05

エクステ勉強会 モデルさんやってます!(山崎さん編)

こんにちは

デザイナーのしまむらです

 

以前もこちらのblogで紹介させていただきましたが

去年から毎月1回

エクステの勉強会にメンバーの山崎さんと参加しています

 

今回はそれぞれのエクステ施術〜仕上げまでが

YouTubeにアップされていますので

ご覧いただければと思い

施術中の写真もあわせてblogにアップしておきます

 

http://

 

D6B6E90A-CD00-4CA1-9376-AF1454B3EAE6 E9C9BE98-0E32-4CE3-80D7-778C29686F71

普段は2人で1人の方を担当する事が多いのですが

この日はそれぞれ一人づつモデルさんを担当できたので

それぞれの動画アップとなりました

 

実はちょっとしたハプニングで

山崎さんのモデルさん急いで帰さないといけない事態に

系列店の美容師さん(黄色いTシャツの方)にも手伝ってもらい

無事間に合うようにお帰しできました

0D5F31BC-0E41-4E42-9771-7A894EED3753

 

↑涼しい顔でエクステ続いていますが、実はけっこう焦ってます

 

色んなモデルさんやお客様を担当していると

いろいろありますが、上手に乗り切れれば

あとで楽しく感じられるものです

 

ではまた

 

しまむら