BLOG

BLOG

2020.12.24

クリスマス会2020

皆さま、こんにちは!笹塚駅前の美容室アトリエカズ 受付の川口です。

 

さて、今年の社内のクリスマス会は感染予防のためサロン内での飲食を自粛し、
プレゼント交換(シークレットサンタ)のみ、という形を取りました。

 

代わりに各自持ち帰っておうちで食べてもらおうと
今回クリスマスディナーをテイクアウトで準備したのですが、
これがまたとっても素晴らしくて!

色どりのきれいなサラダにいろいろなオードブルがたっぷり!
容器には「Thank you」の手書きメッセージが(^^)
こうした心遣いも嬉しい♪

クリスマスディナー2020
自社で畑をもって有機栽培した朝採れ野菜をふんだんに使ったサラダやお料理のレストラン、
We Are the Farmさんです。

スタッフたちからも
「野菜がシャキシャキ新鮮でペロリでした!」
「ボリュームたっぷりだったけど美味しくて一気に食べちゃいました!」
などなどグループLINEが飛び交いました。←めちゃくちゃ嬉しい♪

 

例年にないクリスマス会でしたが、笑顔あふれるひとときとなりました。

We Are the Farm渋谷店様
素敵なクリスマスディナーをつくってくださってありがとうございました!

今年は例年にない年となっておりますが、皆様にとって、どうか素敵なクリスマスでありますように。