BLOG

BLOG

2019.06.12

サンプル作り

 

 

こんにちは、Ireneです❤︎❤︎❤︎

 

 

最近はジェルネイルのサンプルを作っているのですが、

 

この前、さくらちゃんとなつきちゃんの手もかんわいくしちゃいました

 

 

さくらちゃんはブルーベースでとのことだったので、少し夏っぽく

7D735D87-6F3B-44BD-B890-4A60A886871B

 

 

なつきちゃんはなるべくナチュラルな感じでってことなのでベージュベースにほんのりミラーをいれております✨✨✨

 

230664F0-7E29-48B6-9936-886A09C203E9

 

写真だと分かりづらいですが、光に反射するとキラキラします‍♂️✨

 

 

どういうのがいいかわからない方は、こんな感じで、とかお任せでって頂ければとっても可愛くさせていただきます

 

 

カラーやパーマなどの施術中にさせていただくので時間もそんなにかからないです

 

サンプルがある程度出来上がったら載せていきますね