BLOG

BLOG

2023.01.27

スタイルチェンジ‼️

こんにちは

デザイナーのしまむらです

 

今回のご紹介は

「久しぶりのご来店、2年間髪を伸ばしてきたけど

今日ばっさりカットしてショートボブに

スタイルチェンジします‼️」です

こちらのお客様はおよそ2年ほど前に初めてご来店

その際も長かった髪をボブまでカットさせてもらい

ました。その時はカットした髪を「ドネーション」

として寄付していただいた経緯がありました。

それからのお付き合いをさせていただいております

今回もカットはしていきますが同時にカラーの

ご希望もありましたので色も綺麗にしていきたいと

思います。

ご来店時はこのような状態↓

8AD75DF1-0652-496F-81C6-A84D9349B461

背中半分くらいまで伸ばしました

フロントの生え際に少しグレイヘアがあるので

そちらも目立たないようにしていきます

8E7F61B3-FCBC-4AB4-8361-C111523FFD5A

アゴラインくらいくらいまでの

ショートボブです

カラーは赤みの色が出やすい髪質なので

プラチナシルバー系を使い赤みを抑えるように

して柔らかい感じのブラウンにしてみました

この時期これだけ短くなると

首の周りが寒いかもしれませんが

扱いはすごく楽だと思います

またいつでもお待ちしています!

 

しまむらヘアch←動画もよろしくお願いします

 

 

ではまた

しまむら