BLOG

BLOG

2021.02.11

センター分けの似合わせ方

 

 

こんにちは、Ireneです♡

 

よく、自分の髪をセンター分けにしたら似合わなかった

 

 

思ってる感じと違う、ぺたっとしちゃう

 

 

そう思ったことはありませんか?

 

 

それは、顔まわりの作り方で簡単に解消できます!!

 

実際にやってみました!

 

 

Before

AB599B8F-E103-4D6F-82CD-1060A01F8B6D

 

髪を乾かして、毛先の方だけ軽く巻いただけの状態

 

面長なので、このままだと余計に面長を強調してしまいます。

 

 

 

 

After

6E2F0848-F00A-4C99-BDF4-652F875217C0

 

なにを変えたかと言うと

 

前髪に動きをつけただけなんです!

 

ただ巻くだけじゃなく、根本のボリュームが重要です😋

 

少しボリュームを出すだけで、誰でも似合わせることができます!

 

もちろん髪の毛の癖や生えグセにもよりますが、

 

挑戦してみたい方はぜひ、Ireneをご指名ください♡

 

 

Ireneのinstagram

https://instagram.com/irene_kazu?igshid=2wd8fsdujeua