BLOG

BLOG

2023.06.02

ブルーブラックにカラーチェンジ【カラーリング】

こんにちは

デザイナーのしまむらです

 

今回のご紹介は

大学生のお客様

久しぶりのカラーリングです

根本もすっかり伸びていわゆるプリンが

目立っています

ご希望の髪色は「ブルーブラック」

すごく濃い青色のカラー剤です

ブラックとなっていますが「黒」は使っていません

時間が経つと色落ちもしますし

後々カラーチェンジもしやすいです

一時的に黒っぽく見せるのには適してますね

2A00DE1C-D0EC-4231-8ECA-42202304B21D

もともと髪が細いタイプです

細い髪は太い髪に比べカラーの色が見えやすく

髪の負担をかけなくてもカラーチェンジしやすい

のが特徴ですね

431CACE9-79F2-4771-8CCF-B344023478AB

仕上がりがこちらです

根本の境目も目立たなくなりました

髪が細いので毛先が光が当たると

透けて青味が感じられて綺麗です

ただ色抜けが早いのでご自宅でのケアとして

青シャンを使うのも長持ちさせるポイントです

こういうイメージチェンジもいいですね

 

しまむらヘアch ←動画もよろしくお願いします。

 

ではまた

しまむら