BLOG

BLOG

2018.06.12

メイク勉強中の近況

瞬く間に6月になり、関東地方も梅雨入りしましたね! 洗濯物が乾かないのは悩ましいですが 紫陽花の色合いや、雨の音は好きなので いつもより遠回りして帰りたくなります。 火曜日は相変わらずメイクの勉強をしてます^^ 授業もだんだん難しくなってきましたが 一緒に受講している方や先生、モデルさんが いい人ばかりでなんとか食らいついてます〜 この間はキュートなイメージでモデルさんをヘアメイク 153D407A-1519-4220-8651-C4673ED7FC85 最後にオレンジのアイラインをいれました☆ 今日はナチュラルな優しい、女らしいイメージ E1CF4453-1E5B-47C1-888A-10AAF12BC57F そして宿題で今日モデルさんにしたメイクを 絵を描いて、紙にメイクします〜 8848B99E-CD05-4709-A826-050FEC6820A9 なかなか難しいですが、楽しいです! ですが難しい、、!笑 難しいですが、やはり色使いやラインの引き方 兼ね合う髪型で女性はどんな風にも なれるのだなと改めて思います。 6月の湿度も、いつもの髪型やお化粧を少し変えるだけで 楽しくなるような方が増えるように たくさん学んできたいと思います〜 アシスタント坂田