BLOG

BLOG

2023.09.11

メンズマッシュボブ【カット】

こんにちは

デザイナーのしまむらです

 

今回のご紹介は高校生男子のお客様

初めてのご来店です

これまでウルフカットにされていましたが

ウルフは襟足が長いので暑くて切りたく

なったのもあってスタイルチェンジをしたく

なったそうです。

ご希望はマッシュボブ。

長い襟足はばっさりカットして

全体に丸みのあるフォルムにしていきます

ウルフとは真逆のスタイルですね

D75E86DA-5B06-4F3D-9D0D-268ECF182742

beforeを撮り忘れてて

カットし始めたからの状態ですいません

両サイドのインナーはバリカンでフェードに

前髪も眉下くらいに設定してカットして

いきます

521449AB-479B-483C-9C0A-E18407182B9B

仕上がりました!

イメージ変わった爽やか系高校生男子です笑

髪が細いタイプでペタンコになりやすいので

今回は仕上げにアイロンを使って

ランダムにクセを付けてあります。

最後、毛先にワックスをつけて

(オイルでもいいと思います)

動きを出すとこなれた感じになって

いいと思います!

ボリュームや動きが欲しい方は

パーマもありですね♪

 

しまむらヘアch←動画もよろしくお願いします

 

ではまた

しまむら