BLOG

BLOG

2020.10.19

リクルート紹介

もう10月も半ばを過ぎ風も冷たくなってきましたね(^o^;

教育担当の長崎ですm(_ _)m

今年、入社した伊藤さんも半年を過ぎ、 もう 一年はいるような気になってしまいました笑

シャンプーはもちろん、乾かしたり、  カラー塗布 カットももう少しでワンレングス系の項目が終わります。お掃除も忙しくてもキッチリしているので頼もしくお陰で、安心してお客様への心配りをメンバーはもっと出来ます!

すごい成長ですよね~!有難いです!☺️

カズでは、アシスタントからスタイリストになるのに課題が各部門に有ります。  それぞれテストやチェックを合格してスタイリストになっていきます。

期間としては22ヶ月を目指したカリキュラムになっています。

伊藤さんも七ヶ月でとてもカットのラインが綺麗に切れ始めたので楽しみですね!!o(^o^)o

〖補足m(_ _)m〗ママ美容師で時間が無くてもレベルアップ出来るカリキュラムを考えていますのでお気軽にご連絡ください!

\(^-^)/

 

dav
前上がりライン