BLOG

BLOG

2022.12.02

ロングウェーブパーマ

こんにちは

デザイナーのしまむらです

 

自分の話で恐縮なのですが

最近髪を伸ばしまして久しぶりのお客様に

「誰だかわからなかったw」とか

「雰囲気変わりましたねw」などなど

反応をいただき楽しんでおります。

あと以前かけたパーマがまだ残っているので

ウェーブを出すようにスタイリングしているのも

雰囲気作りに一役買っていると思われます笑

 

パーマって雰囲気やイメージを変えるのに手っ取り早い

方法の一つだとは思っています

今回は「ロングウェーブパーマ」です

最近はこの長さでパーマのウェーブをする方は少ないかなぁ

自分はけっこう好きなスタイルの1つですよ

なんて言っても女性らしさが溢れてますし

アイロンで巻いた作りこんだ感じより

ラフで力の抜けた雰囲気が良いと思ってます

4665BE00-A1EB-4752-A86B-F9091C4CDC68パーマをかける前はこんな感じですね

毛先にパーマが少し残っているぐらい

597D676E-A764-46B8-8CC7-3FC19427447D

かかり上がりです

これでドライヤーで乾かすだけです

スタイリング剤にオイルを選び艶を持たせます

いかがですか?

しまむらヘアch←動画もよろしくお願いします

 

ではまた

しまむら