BLOG

BLOG

2023.05.01

ロングヘアの自分を見てみたい【ゼロエクステ】

こんにちは

デザイナーのしまむらです

 

今回のご紹介は

これまで髪をショートにしていることが

多かったので

ロングヘアにすごくなりたい気持ちがあって

思い切ってエクステを初めてすることにした

お客様

782B3C33-B567-42CB-BFA5-8F6958908FAD

エクステする前の状態

ここくらいまでは髪を伸ばすことができても

ここから先ロングにするにはなかなか

大変ですよね

9CA592E6-3CDB-41A0-B373-4F3603C84B35

90893654-F605-4BA2-977F-18A2DB438B10

仕上がりました

もともと毛量もあるのとクセで広がりやすい

髪質なのでストレートアイロンでの仕上げは

必要ですが

すっかりイメージが変わって

念願叶ってのロングになったことで

喜んでいただけました

イメージチェンジするっていいですよね

 

しまむらヘアch ←動画もよろしくお願いします

 

 

ゼロエクステ公式YouTube ←こちらもよろしくお願いします。

 

ではまた

しまむら