BLOG

BLOG

2015.11.11

人生の1/3は寝ているの件

ある身体を知り尽くしている方が言われました『人生の1/3は寝ているのよ』

自分たち身体を使ってカットしたりシャンプーしたりします。とても良いカットや良いパーマを巻くのにはいい身体の状態が欠かせないです

寝ているときにもう良いカットができるか出来ないか?決まってしまう!?って知らないうちあるかもしれないですね

メジャーリーグのイチロー選手が言っていたことを思いだしました

『特別なことは 特別なことをするのではなく 普段通りあたり前のことをする』

 

毎日のことを大切に意識するって大事ですよね

色々調べてベッドを変えようと思ったこのごろでした

 

これは、独断と偏見な意見ですが、

身体の調子の悪さ比例して、寝グセもひどくなるような感じがあるのでは!???と最近思っています

皆さまも、周りの人や家族の人などの寝グセを気づいたら一言、声をかけてみてください

『具合だいじょうぶ?』

多分、心配してくれたことにホッコリされるのでは?

朝から皆さまの幸せをねがいます

長崎泰道