BLOG

BLOG

2022.11.07

付けて2ヶ月経ったエクステを紹介【ゼロエクステ】

こんにちは

デザイナーのしまむらです

 

今回は

「エクステをされてから2ヶ月経ちました」

その時のエクステってどうなっているか

をテーマにしてみます

自分もそうですがエクステを付ける前と仕上がった状態を

見せるのがほとんどじゃ無いかな

と思います。

ですので今回は2ヶ月使用してエクステオフにいらした

お客様の状態をご覧いただく事にしました。

 

これからエクステを考えている方など

「エクステってどのくらい保つのですか?」っていう質問が

多いこともありそういった方の参考になればと思います。

 

まずは2ヶ月前

エクステを付ける前と仕上がった直後の状態です

0D06EDA7-7852-49A8-96A7-FDF7576A6A31 653816B8-25C2-4D2C-9FA5-A8CB5C550DC4

そして2ヶ月経った状態です

14FF72AE-28E3-4862-B88B-337300D01EB6

どうですか?

まだまだ馴染んでいると思います

普段は巻いている事が多いそうでご自身でアレンジもしてくれています

 

上手に扱っていただけると嬉しいですね

良かったです

しまむらヘアch

動画もあります!

 

しまむら