BLOG

BLOG

2018.06.26

休みの朝時間の使い方^^

梅雨の中休みで猛暑が続いていますが

みなさま体調崩されていませんか?

わたしはお陰様で元気に過ごしております(^◇^)

 

本日は火曜日お店の定休日でしたので

以前お客様に教えていただいたおすすめのパン屋さんにモーニングを食べに行きました。

4B99E532-359E-4BBC-82D7-AC654BA08E88

渋谷のBunkamuraの前にあるヴィロンというパン屋さん。

以前から近くを通ると賑わっていましたし、本などでも紹介されていたので知ってはいたのですが、入れずじまいでしたので今日念願の訪問でした(^.^)

 

1Fはテイクアウト専門でたくさんのパンが並んでいて、2Fはカフェスペースで、9時〜11時がモーニングタイムとなっていました。

"定番のパンが2種、チョイスパンが2種に8種類のジャムにコーヒーor紅茶"

のセットはかなり贅沢でした!

食べきれなかったら包んでくれるのも有り難かったです。

パンも焼き立てであたたかく、とっても美味しかったです。

何より店内の雰囲気がとてもオシャレで落ち着いた空間だったので、読み溜めていた本を読むにはもってこいでした◎

 

その後サロンに戻り、川口からカットのレクチャーをしてもらったのですが

“パン効果”絶大でした!!!!!笑

美味しいパンに出会えたし、カットの勉強もできたのでまた明日からの活力になりました。

 

スタイリスト

鈴木みか*◯