BLOG

BLOG

2022.02.06

体をほぐそう

こんにちは!笹塚駅前の美容室アトリエカズの川口です。
立春とはいえ、まだまだ冷え込みますね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

寒さで体が縮こまって血行不良になりやすかったり、
美容室では立ち仕事メインでもあり、
腰や腕の疲労がたまりやすく、首や肩のこりなどを感じるメンバーも多いです。

 

整体やカイロプラクティックに定期的に通えると良いのですが
もっと気軽に、日常の中でメンテナンスできないかと思っていましたら
マクアケでいいものを発見!
このたび会社で導入しました♪

筋膜リリースガン

ジャン!
筋膜リリースガン です。

 

筋膜(筋肉を覆う薄い膜)の緊張をほぐす筋膜リリースに適していて、
アスリートやトレーナー、整体師も使用するケースが増えているそうです。
筋肉のケアはもちろん、肩こりや腰痛の緩和にも効果が期待できるということで
メンバーにはこれを使って体が楽になったらいいなぁと。

 

さっそく使ってくれて「めちゃくちゃ気持ちいいです。導入してくれてありがとうございます!」
と感想を言いに来てくれたメンバーも!
メンバーに喜んでもらえて導入した甲斐があったとこちらも嬉しくなるし、
こうして御礼と感想を伝えることができるって素晴らしいですよね。となんだか最後はメンバー自慢になりましたが(^^)、
まだしばらく寒さが続きそうです。
皆さまどうぞご自愛くださいね。