BLOG

BLOG

2016.08.07

作品撮り

 

こんにちは╰(‘ω’ )╯三

JrスタイリストをやらせていただいているYOSHi(加藤)です!

梅雨も明け暑さにも拍車がかかりましたね(;´・ω・)

毎日冷房の効いたサロン内にいるので、休日に身体を慣らそうと外に行くと、溶けそうです。。。(´+ω+`)

 

頑張って乗り切ります。。


話は変わり、この間自分の手で初めて作品撮りというものをしてみました!!

コンテストとかどこかに送るというわけではないのですが、

ずっとやってみたかったので、しかもかっこよく撮りたかったので、

知り合いの一眼を使える友人に撮影をお願いし、凄いいい感じに撮って頂けました(`・ω・´)

IMG_3137

 

IMG_3372

IMG_3252

モデルさん、カメラさんの二人の感性に任せて、撮影の間は笑いの耐えないリラックスしたいい雰囲気でやれました。

これをまた経験の一つにして、

クリエイティブスタイルだったり、サロンスタイルだったり、

新しく勉強して、知識、技術を身につけ、

次の撮影をやる時にはもーっといい作品を作れるように頑張りたいと思います(ง°̀ロ°́)ง

IMG_2915

最後にみんなでパシャリ!!

YOSHi