BLOG

BLOG

2016.03.23

作成中〜♬

こんにちは!

アトリエカズJr.スタイリストの鈴木みかです^^

先日桜の開花宣言がされて春の暖かさを感じるようになりましたね*

今年はたくさんの桜を見に行こうと考えております。

 

さて、本日はPOP作成をしていた先輩のお手伝いを

少しばかりさせて頂きました◎

IMG_5007

じゃん!

わたしはただ色をチョイスして塗っただけですが、きれい〜

写真は塗った表側にライトを照らして透かしてみたら更にきれい〜と思い撮影したものです^0^

 

何のPOPかは出来てからのお楽しみですー。

春の訪れとともに新生活スタートする方も多いかと思います。

リフレッシュや新しい環境に向けて髪のメンテナンスいかがでしょうか?

メンバー一同お待ちしております!!