BLOG

BLOG

2018.03.29

写真展「…has come」

皆さま、こんにちは!
笹塚駅前の美容室 Atelier Kazu 事務局&受付のカワグチです。
先日こちらの写真展を見てきました。

Classy Photo Salon 修了展「…has come」@Gallary 219

ギャラリー219

コンセプトがいわゆる一般的な写真を撮るということとは違っていて
「何を撮るか」より、「どのように世界を切り取り、自分らしく表現するか」
自分にしかできない表現を追求した写真展ということで面白いなぁと。

 

中には接写された作品があって、それは何かを当てるのもとても楽しかったです♪
「あれがこんなふうに見えるんだ~!」と作品を介して初めましての方とも
思わず笑顔になってしまうそんな展示会でした。
修了生の方々の作品に加え、主催のプラチナプリントアーティスト石井江奈さんの作品も
展示されています。
今週末4/1(日)まで開催中。
表参道の交差点近くなのでお近くにお出かけの方はいかがですか(^^)?

has come