BLOG

BLOG

2015.09.08

初投稿!!

(’▽’)/Atelier KazuのHPが新しくなってから初投稿します!!

仕事の事ではなく最近食べたものを載せようかと。笑

 

初めて足を運んだ場所にあったラーメン屋さんに入ってみました。

恵比寿の隣の駅だったような気がします。。

辛めの味噌ラーメン!!美味しかったです♡♡

IMG_6121

 

 

そして翌週は三軒茶屋の今川焼屋さん♪

クリームと季節のパンプキンクリームの今川焼です♡これも美味しかったです(0’−’0)

 

IMG_6204

 

休日にこんな感じでエネチャージしてます。。。(− −)b

鈴木さんのおすすめのラーメン屋さんも行ってみたいです。。。

 

以上。加藤でした〜。