BLOG

BLOG

2022.12.23

前髪の割れが気になって💦【3Dエクステ】

こんにちは

デザイナーのしまむらです

 

今回のご紹介は「3Dエクステ」❗️

3Dエクステとは何?と思われると思います

分かりやすくお伝えすれば

「増毛」です

6995BF32-8ABD-4013-93DB-6859CCE02D6C

9B90F782-E782-4EF3-9ED8-2D4B5C1DB9F9

↑写真が実物です

人工毛ですがこれを地毛の髪の毛一本一本に絡めて

つむじや分け目など毛量が気になる部分に付けて

髪の量を増やしていきます

いろんな色の種類があります

例えば2枚目の写真はグレイヘアです

 

今回3Dエクステをされたお客様は

「前髪の割れ」が気になって

これまで困っていたそうです

毛量もどちらかといえば少ない方かと思われます

そこで前髪にのみエクステをつけていきました

6E423400-6A06-4CAE-AA11-3F96A50EBAA7

↑仕上がりはこういった感じです

左から施術前→100本増→200本増です

これで髪の分け目が目立たなくなりました

 

こういったお悩みを持った方って

少なくは無いと思います

気になっていらっしゃる方いましたら

ぜひご連絡下さい

しまむらヘアch←動画もよろしくお願いします

 

ではまた

しまむら