BLOG

BLOG

2022.03.02

努力の先に(* ´ ▽ ` *)ノ

Screenshot_20220301_104657先日、テレビ朝日の番組の『旅サラダ』に元カズメンバーの織田くんが出演しました!!

10年近く担当していました俳優さんがごちそう料理の探索もありながら、石川県金沢に帰郷した織田くんに髪を切って貰うという、番組異例の初企画になったそうです。

テレビの画面から俳優さんの織田くんに対する愛が溢れているのがとても伝わり、個人的ですがとても感動しました。

カズ在籍中も海外に何度も勉強に行ったり、何度もヘアコンテストに挑戦したりと努力をして積み重ねていました。その積み重ねが、美容師としても、人としても魅力的に感じる1つなんだろうなぁーって思いました(*σ>∀<)σ

自分も一つ一つ大切にしっかりと努力を積み重ねていきたいと思います!o(^o^)o