BLOG

BLOG

2018.03.15

展示会

3月も半ばになって

いよいよ春らしくなってきたのを実感☀️

寒いのがどーにも苦手な私には

ほっとしてきている

しまむら です

桜🌸18日頃には咲きはじめると天気予報で

言ってました

なんか一気に季節が進みますね

 

話かわって…

最近知り合いになった美大生がおりまして

話しをしていると

近々展示会を仲間とするとのことで

お邪魔させていただく事にし

原宿まで行って参りました

51722D7C-61F4-459F-89B3-5B2336E6DC0B

他にも金属や石膏など

それぞれが数ヶ月かけて

いろいろ考えたり、悩んだりして製作してきたとのこと

製作に対しての想いも語ってもらいました

 

自分達美容師も素材や環境などは違えど

同じくモノ作りをしている身

年齢やキャリアは関係無く

頑張ってこれからも続けていって

周りの人にも自分にも納得できる

作品作りをしていってほしいなぁ

と思いました