BLOG

BLOG

2015.11.23

散策〜紅葉〜

昭和記念公園へ行ってみました!

東京ドーム40個分の広さがあり、全ては回りきれなかったけど、

イチョウ並木が綺麗に色付いて、見応えがあり紅葉に癒された瞬間!

FullSizeRender-15

公園内をどんどん歩いていくとこんな大ケヤキあり。

IMG_0843

自転車で廻れるサイクリング用道路もあり、楽しそう!今度はあたたかくなる花の時季に訪れたいな!

そして公園を出て、IKEAヘ向かう途中の空き地にやぎ発見!

IMG_0877-1

雑草を食べてました。こんな間近で見るのは、子供の頃にあったかもしれないが記憶にない……。

最近は連休があり、そうなると少し遠出してみようと余裕も生まれます。自然に囲まれて、植物や動物との距離が近くに感じたりと優しい気持ちになれる時間って必要ですね。

そんな風に考えられるようになるなんて、私も丸くなったなあ‥(身も心もね)➡︎天の声?

 haryu