BLOG

BLOG

2020.08.21

最近の楽しみ

 

 

こんにちは、Ireneです♡♡♡

 

自粛期間中に韓国ドラマの「梨泰院クラス」にどハマりしてしまい、

 

「愛の不時着」で大号泣

 

今までヒョンビンのドラマを観たことなかったのですが、大人の魅力にどっぷりはまってしまいました笑笑

 

6CEBA58A-9FD3-479A-BCCA-9ECE609960BA

 

なんとも韓国と北朝鮮の暮らしが興味深いドラマでした。

 

 

そして最近見終わったばかりの「サイコだけど大丈夫」

 

5F9EEFAD-287F-4759-91F7-9A5471BE833C

 

ソイェジのスタイルの良さと左右均等なお顔に見入ってしまいました笑笑

 

本当に人間なのかと突っ込んでしまうほど

 

韓国ドラマを見ていると美意識が高くなりますね。

 

わたしも頑張ろう!!

 

次は何をみようかな、、、

 

おすすめの韓ドラがあったらぜひおしえてください〜❤️❤️❤️

 

 

Ireneのinstagram

https://instagram.com/irene_kazu?igshid=2wd8fsdujeua