BLOG

BLOG

2021.01.22

最近の過ごし方

 

 

こんにちは、Ireneです♡

 

緊急事態宣言が出てからお家で過ごされている方が多いと思います

 

私はここ一年ぐらい韓国のテレビ番組をyoutubeやアプリで見ることが多く、ほとんど字幕がないのでだいぶ韓国語が上達したと思います

 

↑自分で言っちゃう

 

 

最近は韓国でいま放送されているウェブ漫画が実写化されたドラマ

 

 

「女神降臨」を見ているんですが、

 

コメディ要素が相当強くてめちゃめちゃ面白いです!!

 

 

F0AAFFDD-E963-4FC7-AB36-E408E2C730C3 CEE8C4C9-7D57-4C56-8D69-77EDE4F3A4CD

 

 

配役も漫画からそのままでてきたようなピッタリの方々❤️

 

余談ですが、私の推しのウヌさんが出ているのでそこも要チェック✨✨

 

これからどんな展開になるのかますます楽しみです〜

 

 

韓国好きな方ぜひお話ししましょう

 

 

Ireneのinstagram

 

https://instagram.com/irene_kazu?igshid=2wd8fsdujeua