BLOG

BLOG

2017.06.17

最近勉強したこと

早いもので6月も中旬を過ぎ、もう直ぐ夏がやって来るなと
わくわくしてアイスばかり食べています、アシスタントの坂田です。

そんな呑気な私ですが、将来やりたいことの一つに
訪問美容で様々な状況の方とも長くお付き合いしたい

というものがあります。

まだまだカットの技術が伴っていないのですが
何か勉強出来ることはないかな〜と

介護初任者研修の勉強を何ヶ月か前から始めました^^

先ずは相手の事を知らないと、、と思い踏み出してみたのですが
実に奥が深く、私にとって貴重なものになりました。

そして先日、なんとか資格を取得することが出来ました〜

少しはやりたい事に近づけたので、アイスばかり食べてないで
また明日からカットを始め技術の向上に努めます♬

アシスタント坂田