BLOG

BLOG

2015.11.16

秋の芸術祭③

こんばんは!

カットモデル大募集中の鈴木みかです。

朝晩大分冬に向けて冷え込んできましたね><

風邪も流行っているようですので、みなさま体調管理しっかりされてくださいね!!

秋の芸術祭も③までやってまいりました。

今回は府中美術館で会期中のマリー・ローランサン展です◎

IMG_3656

マリーローランサンは20世紀にパリで活躍した女性画家で

独特な女性らしい柔らかいタッチの作品が主です。

初期から晩年までの作品がおいてあり

【自分らしさ】を追い求めたとっても素敵な展覧会でした。

絵画にあまり詳しくない私でも、彼女の中で明らかに気持ちが変わった瞬間が分かって

それが色使いや、線の太さや細さで変化が見られたのがとってもみていて楽しめました*

 

しかもこんな素晴らしい作品が70点展示されているのに

わたしが行った時にはほぼ貸し切り状態だったのがとてもラッキーでした。

【自分らしさ】を追求し続けるって永遠のテーマだと思うので

わたしもマリー先生を見習って日々精進していきたいです^0^