BLOG

BLOG

2015.10.16

秋の食祭①

こんにちは!カットモデルラストスパート中の鈴木みかです*

久しぶりの雨模様いかがお過ごしですか?

 

食欲の秋・・・

今まさにそれと戦っている最中です。

それはラーメンです。

ひどい時には週3でkazu内で活動しているラーメン部でラーメンを食べに行きました◎

それではわたしのラーコレ(ラーメンコレクション)をちょっとばかし披露させて下さい^0^笑

 

えんやえんや(鶏清湯平打ち麺)@王子

たけにぼ

たけちゃんにぼしらーめん(無化調煮干しラーメン)@府中

不如帰

金色不如帰(豚骨清湯、和風ダシ、蛤のトリプル無化調スープ)@幡ヶ谷

 

今現在はラーメン屋さんに行き過ぎで体重増加とのことで

活動休止中ですが、また次回ラーコレを披露する機会があるまでたくさんのラーメンを食べておきたいなと思います◎

食べた日は1時間程トレーニングしているのですが、なかなかバランスがとれず><涙

 

これは食べておくべきラーメンだ!!

というものがあれば、是非スズキミカにご一報よろしくお願いします△

 

*ちなみにタイトル横のラーメンはおなじみの六感堂@池袋です。

この日はたしか限定のあべ鶏と栗の和えそばだったかと思います^^