BLOG

BLOG

2018.06.20

美味しいテクニック

今週アトリエ カズは火曜日、水曜日と連休を頂いてます

こういう時間のゆとりがある時にと思い 先日、お客様から鶏ハムの作り方を伺い

作ってみよう!   と

普段、恥ずかしながら料理をしないので1つ1つの処理が面白く

買う時から始まるんですね

鶏肉の大きさや部位、小さじ、大さじの分量、など  そして 手順

おこなっていくと1つ1つに意味があるので洗うだけでもしっかりしなければ臭みが残るとか、普段は何も気にせず買ったり食べてるモノを大切に味あわないといけないと感じます

料理と美容は同じだと感じます

準備や前処理で完成度がとても変わります

自分たちも1つ1つに意味があるので丁寧に準備を行い、前処理を考え

素敵なヘアスタイルを作る

心が喜んでもらえるサービス

そんなコトを考えさせて頂いた料理の時間になりました

料理も美容もガンバろうと思います!

IMG_6007