BLOG

BLOG

2015.12.03

背筋がぴーんとなりました◎

急に寒さが厳しくなり一気に冬、そして年末の季節になりましたね。

行事に追われて気づいたら大晦日!なんてことになってしまいますので、皆さま綺麗にしてから

大晦日をお迎え下さい。年末は31日の18時までKAZUは営業しておりますので、ご来店お待ちしております^^

 

今回ご紹介するのが見始めて3年程経ちますでしょうか?

これです!

NHKでやっている【0655・2355】。

放送時間は5分間なのにとっても癒されるし、プフフと笑ってしまう番組なんです。

番組内でわたしが必ず参加しているのが月曜日に爆笑問題のお二人がやっている「たなくじ」。

※詳細はリンク先にて。笑

FullSizeRender-20

先日これを引いたわたし。

職業柄自分に対してもていねいに髪の毛を労ろうと思ったのでした><

これを1週間のお守りにして毎日やっております△

ゆるーい感じに放送されていますが、とってもおもしろいので機会がありましたら

是非チェックしてみてください*

忙しく疲れた心も癒されますよ〜

 

寒さに負けず年末に向けて更に元気にやっていきますよー◎

 

アシスタントの鈴木みかでした。