BLOG

BLOG

2018.12.18

重大発表?

 お久しぶりです。 内田と申します。 2018年ももう終わりですね。皆様は新年への準備など終わりましたでしょうか? 私も伸びっぱなしの髪の毛を何とか年内に鈴木みかさんに切っていただきました(^_^) IMG_0490       IMG_0491 私事ですが、2018年は2回しか私はお店のブログを書いておりませんでした。。。       (´・∀・`) ちなみに2017年は3回/(^o^)\         2019年は有益な情報をお届けする為に私も、更新させていただこうと思っております(._.)     インスタグラムアカウント http://www.instagram.com/s.uchida48/ Instagramも開設しました(._.)