BLOG

BLOG

2023.09.04

髪のクセ直していきましょ【縮毛矯正】

こんにちは

デザイナーのしまむらです

 

今回のご紹介は中学生のお客様

以前からいらしていただいてくれていています

髪にクセがあって気にされていて

少し前から縮毛矯正を始めました

しばらく矯正の間が空いてクセのうねりが

目立って来たので矯正リタッチです

6993D9A5-3BB3-4CBD-BBCE-0D983C8FD0C2

特に気にされているのが

額周りのうねりです姫っぽく前髪をカット

しているのですが、どうしてもうねって

しまいます。

あとは全体に細かくうねり髪質なので

ボリュームが出てしまいます。

今回はこれを直してストレートにしていきます

BF9ECB5E-ED99-4162-BB87-457356B01A35

仕上がりました!

ほとんど髪を乾かすのみでも問題ありません

がストレートアイロンを軽く通すと

なお艶が出ていいですね

 

朝登校までは何かとあわただしいので

これで少しでも時短できると思います

9月になって2学期も始まりましたので

学校がんばってくださいね

 

しまむらヘアch←動画もよろしくお願いします

 

ではまた

しまむら