BLOG

BLOG

2020.03.08

髪の手触りが変わると気分も上がりますね♪

こんにちは!笹塚駅前の美容室アトリエカズの川口です。

先日ご紹介した
“フローディア2stepトリートメント”(約5分 1,650円)。
ちょうどなさった方でお写真を撮らせていただけたのでご紹介します。

before:

20200304_b

半年ぶりのご来店。毛先の方がダメージと乾燥でパサつき気味ですね。

 

ジャン!こちらがafter:

20200304_a

巻き方などスタイリングレクチャーをしながら仕上げ。
(hair:Irene)

 

外部補修の2stepだけでもツヤも出てだいぶ印象が変わりますね♪

*内部補修もしっかり行う 4step(約10分 3,850円)もございます。

 

フローディアは、医学発想の新技術「バルネイドシステム」を採用

 

これは、メラニンクラック呼ばれる髪の中にできる大きな空洞に補修成分が入って、
内部で風船のようにふくらみ定着する(ケアバルーン化)イメージです。
それによって補修成分が流出しにくくなるので、より補修効果が長持ちします。

 

ということで、本当は4stepがおススメですが(^^)
サロントリートメントはあまりしたことがなくて・・・という方は
まずはお気軽に2stepからお試しになってみてくださいね。

 

髪の手触りがいいとなんだか気持ちもウキウキしてきますよね。
ぜひ触った時の「おぉ!」という体験を楽しんでいただけたらと思います。